カテゴリー「出店情報」の記事

2012年3月 7日 (水)

週末は渋谷へGO!

気が付けば3月。もうすぐ春ですね。

花粉もちらほら飛び始めた今日この頃、あ〜喉がかゆい!
そういえば昨日テレビでダチョウの抗体を使ったマスクが
販売されたというニュースを見た。
さり気なくマスクにダチョウのイラストが描かれていて
キュートだったなぁ。けどこの辺じゃ売ってないだろうなぁ。

東急ハンズなら売ってるかな?


東急ハンズといえば、今週末の10日(Sat)、11日(Sun)は
渋谷東急百貨店さまにて、営業するではないか!((((;゚Д゚)))))))

なんという偶然!これは買いにいかねば! 
いやいや、渋谷の皆様に美味しいクレープを提供できるよう
頑張らなければーーー!

2012年2月22日 (水)

本日営業いたします

こんにちは(^-^)/
今日は2月22日、2がゾロ目ですね~。

ゾロ目を見つけると、何かいいことが
ありそうな予感がするのはワタシだけ
でしょうか?

さてさて、2のゾロ目の今日は、
ハリーズガーデン営業日です。

春が近いと思わせる日射しのなか、
新鮮なイチゴを使った
チョコイチゴ生クリームをいただいて
みてはいかがでしょう?

1329871575585.jpg

ハリーズガーデンはTSUTAYA羽村店さま
駐車場にて午後から営業しております。
黄色い車が目印です(^。^)

みなさまのご来店お待ちしております♪

2012年2月 1日 (水)

2月出店スケジュールのお知らせ

こんちは~♪

座布団の上から失礼paper

クレープの移動販売車 ハリーズ・ガーデンの 看板犬

ハリーで~す!

Harry_2

2月出店スケジュールのお知らせだよ。


今月は、

毎週火曜・水曜!

ツタヤ羽村店 さまの駐車場で出店するよ!

黄色いレトロな車が目印で~す。

111002_095234

    ↑こんなの↑

ハリーズでは、出店依頼を随時募集しています。

企業や学校のイベント、地元のお祭りなどなど、

あなたの企画をお手伝いします。

クレープ以外の食べ物もあるよ!

詳しくはHarry's Garden公式HPを見てね!

2011年12月 5日 (月)

24時間インドアウルトラマラソン

あなたは人生の中でどれくらい走り続けたことがありますか?


5分? 1時間? 6時間? 



このマラソンブームの中、24時間屋内を走り続けるという

今まで誰も体験したことの無いイベントが羽村で行われます。

24時間ということは、朝の8時から次の日の朝の8時までってことです。(わかるって)





この過酷、且つランナー魂に火を点けるイベントの名は、

第1回日本24時間インドアウルトラマラソン

屋内での24時間ランは国内初とのこと。

ブリヂストン物流羽村事業所内の倉庫で行われます。


24時間以外にも、12時間・6時間・3時間、ウォーキングなどの競技も

開催され、走るタイプも個人とリレー形式があるそうです。

この24Hインドアウルトラマラソン、マラソン以外にも出店などの

催し物もあり、ハリーズも出店させていただきます!ヽ(´▽`)/

イベントは12月17日(土) 羽村市一般公開されています。

みなさん、是非遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしておりま~す!

2011年11月 4日 (金)

週末はアメリカに一番近いタイヤマンへGo!

みなさま馴染みのある横田基地。

その前を通るR16沿いにあるミスタータイヤマンさまにて、

今週土日、

『ミスタータイヤマン福生店 お客様 大感謝祭』
が開催されます♪

お買い得商品盛りだくさん!ハリーズも出店させていただきます!!

しかも今回なんと!!!

先着100名様にハリーズ・ガーデンのクレープをプレゼントという

特典付き!!!!

これは行くしかない!!

2011年10月17日 (月)

東芝青梅まつりチラシ

東芝青梅まつりが今週土曜22日に開催されます\(^o^)/

ハリーズは今年も参加させていただきますm(_ _)m
ボリューム満点クレープ食べにきてくださいねー。


10:50と13:30に子供に大人気ゴーカイジャーのショーがあるよ~。

今年のゲストはコージー冨田さん(^-^)
12時からショーがあります\(^o^)/

運命の抽選会は14:30から!
チラシに付いてる抽選券を抽選箱に入れるのを忘れずに。

みんな22日はチラシを持って青梅工場へレッツゴー!!


1318823495881.jpg


2011年10月14日 (金)

オータムフェスティバル2011 の写真

こんばんはホサです。外は雨が降り出しました。rain

先日西多摩教習所で開催された『オータムフェスティバル 2011』の

時の画像がいくつかあったので、今回はそれらをアップします。



この日の天気は生憎の曇り空。


しかーし、こんな空の下でもハリーズ号の黄色は映えるんですよ ( ̄ー+ ̄)(↓画像参照)



そそくさとヒトミテンチョー、ホサ、イガラシシャチョーの3人トリオで

いざオープンの準備開始。



111002_095222
ちびっ子用の赤い椅子を設置




111002_095234_2
バスの前後にお客様がくつろげる椅子を設置♪



111002_095210_2
入口に看板を設置して準備完了scissors



ふぅ。なんとかオープン時間に間に合った。


と、ステージから元気な声が聞こえてきました。
見てみると、道着を着た子供達が。



111002_100400_2
羽村市で空手を行っている鈴木塾の生徒達。



基本運動のあと、子供達による組手やもう少し大きくなった男子による形という

決まったフォームとその説明、その他アクロバティックな技を披露してました。

女の子まで板も割っててビックリ。痛くないのか!?


披露終了後、みなさんクレープを食べに来てくださいました。

鈴木塾の皆さん、ありがとうございました♪ 

TSUTAYAでも時々やっているのでよろしくね。( ̄ー ̄) 


この後、お陰様で上を向く暇がないほどハリーズは大盛況となり、

気が付けば夕方でした。


本当はもっと皆さんに画像を見て楽しんでいただきたいと思うのですが、

なかなか撮ることができず、すみませんsweat01


22日(土)に開催される東芝青梅まつりでは、もう少し撮れるとよいなぁ。





~ おまけ ~

ハリーズで使っている使うセロテープはキュ~トなのheart01



111002_095318_2
鳥さん模様




111002_095325_2
パンダ模様♪

その他いろいろと揃えておりますヽ(´▽`)/

皆さんがオーダーした時のクレープに使われるテープは何柄ですかね?

2011年10月11日 (火)

いよいよ東芝青梅祭

皆様ご無沙汰しております。ハリーズガーデンです。\(^o^)/


三連休はどう過ごしました?

ホサは日頃サボっていた雑用に追われて三連休は
終わりました(T ^ T)


2日に開催された西多摩教習所のイベントも大盛況に終わりました。

『もしかして、TSUTAYAさんでやってる方ですか?前から食べてみたかったんです~heart』なんて嬉しいコメントをいただいたり、

『今日これで3回目~』と何度も食べにいらしてくれたり、

『去年は売切れてて食べれなかったから、今日こそは食べにきました!!』と、去年から待っていてくださったお客様がいらしたりと、

ヒトミテンチョーとホサ、有難いことだとヒシヒシ感じながら作らせていただきました。
皆さんのありがとうございました!


来週22日(土)は東芝青梅祭が開催されます。
東芝だけに東芝製品が多数抽選で当たりますよ!

ハリーズも出店しますので、皆様いらしてくださいませ~

2011年10月 8日 (土)

渋谷のパルコ前にてシトロエンの移動販売車がーーー

サントリーさんのハイボールのコマーシャルカーに大変身しました。

写真は次回掲載します。(*゚▽゚)ノ

2011年9月30日 (金)

10月スケジュール決定★

こんにちは!ハリーズガーデンです。

朝と夜がすっかり涼しくなりましたね。
ホサは衣替えがまだ済んでません。。。(lll゚Д゚)

みなさんは終わりましたか?

さてさて、10月のスケジュールが決定しましたscissors
ハリーズ・ガーデン10月出店スケジュールでチェックしてね~♪

10月はイベント盛りだくさん♪ 東芝青梅祭りも控えております。

ボリューム満点のもちもちクレープを食べにいらしてくださいね。

お待ちしておりま~す♪