カテゴリー「移動販売」の記事

2010年8月11日 (水)

クレープまるかじり

多摩ケーブルテレビで紹介された記事が下記ブログにも紹介されてます♪

http://t-net.easymyweb.jp/member/marukajiri/

また、西多摩新聞8月6日発行(第2255号)にも『笑顔と感動を乗せて』を表記にハリーズガーデンを大きく紹介していただきましたsign03

2010年7月16日 (金)

羽村でクレープまるかじり

クレープまるかじり??? 

今日はTCN様のクレープまるかじり改め西多摩まるかじりのスタッフさん達が暑い中、シトロエンのケータリングサービス(移動販売車)ハリーズガーデンへクレープの撮影にきてくれました。

撮影場所はいつも場所を提供していただいている羽村デニーズ付近のヘアーハウス フロー様の駐車場にて営業の様子を撮影

ハリーズ特製の丸ごと一本バナナ入『チョコバナナ生クリーム』の調理風景をはじめなれないインタビューも受けで緊張してしまいました。

ちびっこ用に販売している100円 ’スィーツアイス,も大人気で大賑わい。

現在ちびっこ達のために200円で食べれるクレープの試作中です。期待していてください。

今週の17日(土)11:30 19:30 21:30からほぼ1週間放映されるとのことでした。みなさんぜひ見てください。

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

ハリーズクレープは16日(金)はお休みさせていただきます。18日(土)は久しぶりにTSUTAYA羽村店様駐車場にてクレープとポップコーン、ソフトクリームの販売予定です。

午後1時頃からの営業となりますがクレープ生地がなくなりしだい終了となりますのでご了承ください。

Car1001272

写真はシトロエンのケータリングカー(移動販売車)ハリーズガーデン号です。

2010年7月11日 (日)

TSUTAYA羽村店様にてケータリング(ハリーズ)

7月より東京羽村市にあるTSUTAYA羽村店様にてクレープまたはポップコーン、ソフトクリームの販売を開始させていただく事になりました。

早速うれしいコメントもいただき本当にありがとうございます。この商売でのリピータ様は本当に感謝感激です。

いろいろバタバタして遅くなり申し訳ありませんが現在わかっている範囲で今後の出店予定を掲載させていただきます。

■7月12日[月] hair housu froth様駐車場(羽村デニーズ付近)15:00~19時ごろまで

■7月13日[火] hair housu froth様駐車場(羽村デニーズ付近)15:00~19時ごろまで

■7月14日[水] 西多摩霊園様 駐車場 AM10:00~売り切れまで

■7月15日[木] hair housu froth様駐車場(羽村デニーズ付近)15:00~19:00頃まで

■7月17日[土] TSUTAYA 羽村店様駐車場13:00~19時ごろまで

■7月20日[火] hair housu froth様駐車場(羽村デニーズ付近)15:00~19時ごろまで

■7月21日[水] TSUTAYA 羽村店様駐車場13:00~19時ごろまで

■7月22日[木] TSUTAYA 羽村店様駐車場13:00~19時ごろまで

■7月26日[月] hair housu froth様駐車場(羽村デニーズ付近)15:00~19時ごろまで

■7月28日[水] TSUTAYA 羽村店様駐車場13:00~19時ごろまで

■7月29日[木] TSUTAYA 羽村店様駐車場13:00~19時ごろまで

≪8月≫

福生の七夕祭りにて(土、日)りそな銀行P エコーホーム様前にても出店予定です。

またのご来店お待ちいたしております。

2010年6月21日 (月)

ケータリング東京(福生・羽村・瑞穂)シトロエン―クレープ

6月21日、22日にて東京羽村市にあるヘアーサロンフロー様の駐車場をお借りしてシトロエンのケータリングサービス(ハリーズ)がクレープとソフトクリームの販売をいたします。

今回、東京羽村市にあるフロー様の駐車場での販売は2回目なのですが小さなお子様から大人まで大変好評です。

中でも人気なのはハリーズ特製のクリームチーズ&ボンヌママンクレープと、バナナを1本丸ごと使用するチョコバナナ生クリームのクレープです。

日に日に暑さもましてきてソフトクリームの季節も本番です。

ハリーズは13種類のめずらしいソフトクリームをとりそろえておりますので是非一度食べに来てみてはいかがでしょうか?

Menyu

上記はシトロエンの移動販売車 ハリーズの定番メニューです。

2010年6月16日 (水)

シトロエンの移動販売車ハリーズ 東京近郊から埼玉までOK

シトロエンの移動販売車ハリーズ(クレープ、パンケーキ、ソフトクリーム、ポップコーン)から最新の出店場所情報です。

東京都内一円の移動販売出店の営業許可、埼玉県(さいたま市除く)の移動販売出店の営業許可、取得いたしました。

東京といってもホームは福生、羽村ですので埼玉県に近く移動販売車の長所をいかしフットワークよく出向きますので出店場所等募集しておりますのでご連絡お待ちいたしております。

下記は、当社の移動販売車シトロエン東京ハリーズ内にてクレープの生地を焼いて入ル写真です。

023_2

2010年6月 1日 (火)

東京ケータリング(シトロエンの移動販売車4―5月)

ハリーズガーデン(東京近郊でのシトロエンの移動販売車[ケータリング]の4月から5月にかけての出展報告です。

青梅の友田町様お祭り、横田ベースサイド池和田様、西多摩霊園様、渋谷東急本店様などいろいろな場所で出店させていただくことができました。ありがとうございます。

まだまだ未熟なハリーズ(シトロエンの移動販売車)ですが出店させていただいた先ではありがたいことに多くのお客様に大変ご好評をいただきそれぞれ無事終了することができました。

下記の写真は青梅の友田町様のお祭りでの出店風景です。

Tomoda Tomoda2_2
東京ケータリング[移動販売車]  ハリーズクレープの出店風景

下記は東京―渋谷東急本店様にてゴールデンウィークに7日間出店させていただいた時の風景です。

Sibuya1 Tokyu3
東京渋谷東急様にて

ソフトクリーム、クレープ販売

また、5月3日、4日の日にはハリーズガーデンの得意分野でもある出張によるマグカップの転写販売を東急様の入口にて実施いたしました。転写技術は他社には負けない自信をもっております。制作購入していただいたお客様はみなさん感動しておりました。他社で制作購入したことのある人程当社の転写技術にはご好評いただいております。

下記の写真は、マグカップではなくタイルに転写印刷した写真です。

タイルに転写印刷した自作のメニューです。

Menyu
移動販売車 クレープ、ソフトクリームメニュー(タイル転写)

2010年4月29日 (木)

東京渋谷東急本店にてシトロエンの移動販売車(ケータリング)

いよいよ東京渋谷東急本店前にてシトロエンの移動販売車HARRY’Sが出店いたします。

期間は4月29日から5月5日のGW期間です。営業時間は12:00から19:00までです。

お時間の許す方はぜひシトロエンの移動販売車(ケータリング)HARRY’Sにおいしいクレープを食べに来て下さい。

今回は東急様フランスウイークにちなんでクリームチーズ×ボンヌママンをMENYUにくわえております。 

絶妙なほどおいしい仕上がりです。クリームチーズブルーベリークレープ完璧です

2010年4月 5日 (月)

クレープ 移動販売 シトロエン東京

東京近郊にてシトロエンの移動販売車(ハリーズ)でクレープやアイスクリーム、キャラメルポップコーンなどをご提供いたします。

当社では移動販売車というよりも移動店舗と表現しております。

移動店舗ハリーズは小さなお子様から大人まで多くの人に笑顔と感動を与えるために立ち上げた事業です。次々とモノが使い捨てられる現代ですが、私たちは40年前のシトロエン製バンをリユースすることを決めました。

そしてかわいらしく復活をとげた車にふれ今あるものを大切にしようとする気持ちをもっていただく事がリデユースに繋がればと考えております。

そしてシトロエンーモバイルブランチハリーズ1号が必ず次世代へ引き継がれる事業と見据え夢と笑顔があふれる街づくりに微力ながら貢献し、社会へ役立てられると信じております。

以前ご紹介した移動販売車ハリーズのモチーフとなったハスキー犬は極寒の中、力を合わせ遠い地までソリを引っ張り続けます。私たちも激しく変動する社会を走りぬけるためにチーム一丸で挑戦し続けます。

又、お客様の環境やご要望に応じメニュー対応も検討しますのでお気軽にご連絡ください。

㈱ミニモ ケータリング事業部担当者まで

TEL042-554-5630

2010年4月 2日 (金)

東京 ケータリング シトロエン(移動販売車)

だいぶ期間があいてしまいすみませんでした。

無事3月(期末)の生産等が過ぎやっと一息です。

今回、当社の東京、多摩地区での実装(LED)と新規事業ケータリングサービス

シトロエンHARRY’S(移動販売車)が経営力向上TOKYOプロジェクトーの

公式ホームページに事業紹介されました。

http://www.keieiryoku.jp/modules/jirei/index.php?content_id=11

4月度のHARRY’s(ケータリング移動販売車)の営業予定

福生市、羽村市、瑞穂町にて出没します。

見かけたら即立ち寄りましょう。

2010年1月28日 (木)

東京近郊での移動販売ならハリーズへ(シトロエン)

今日は、移動販売車ハリーズのシトロエンバス東京の改造前の写真を公開です。

もともとフランスで消防車として使用されたいたとの事です。

今ではすっかり跡形もなくかわいらしい移動販売車に変身しました。

来月(2月)には埼玉の保健所で営業許可を取る予定ですのでご期待ください。

移動販売車ハリーズの寝どこは東京の羽村cityですので入間、飯能などがすぐ近くです。

出店のご依頼お待ちしております。

下記連絡先にて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

販売品目

クレープ、ソフトクリーム(13種)、キャラメルポップコーンです。

移動販売[シトロエン東京] ハリーズ 

連絡先  株式会社 ミニモ ケータリング事業部(ケータリング担当者まで)

      TEL  042-554-5630 

改造前の移動販売車シトロエン東京 改造後の移動販売車シトロエン東京
Car1001271

Car1001272