« 週末は渋谷へGO! | トップページ | ただいま営業中 »

2012年3月13日 (火)

完売御礼!

こんにちは!ハリーズガーデンです!

前回ご報告したように、10日(土)、11日(日)の2日間に渡り、

Harry's Gardenは渋谷東急百貨店本店さまにてクレープと

ソフトクリームを販売させていただきました。

P3101847

お陰様で完売御礼!

皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m



今回大人気だったクレープは、

ホットバナナシナモン(¥450)

ホットバターシュガー + バニラアイス(¥400) でした。

まだ食べていない方、是非お試しあれ♪

しかし今回、たくさんのご注文に後半バニラアイスが

品切れになるというハプニングがあり、深く反省。。。(>人<;)

次回は大量のバニラアイスを準備してゆきます。

出店中はお客様から『美味しかった』『いつまでここで

お店を出しているの?』等、うれしい声をたくさんいただきました。

有難いかぎりです。

なかにはあまりのボリュームの多さに『デカッ・・・!Σ(゚д゚lll)』と

びっくりされるお客様も多々いらっしゃいました。  ^^;)

目の前で作られてゆくクレープを嬉しそうに眺めるお客様を

見ていると、こちらまで幸せな気分になります。

スイーツの力は偉大なり。rock

これからも美味しいクレープをみなさまにご提供できるよう精進します!


最後に快く場所を提供してくださった東急百貨店の皆様、

本当にありがとうございました!

P3111869

« 週末は渋谷へGO! | トップページ | ただいま営業中 »

テンチョーホサムツヲつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524454/54211656

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼!:

« 週末は渋谷へGO! | トップページ | ただいま営業中 »