« お知らせ | トップページ | 9月のハリーズ出店予定 »

2012年3月27日 (火)

お引越しします

こんちにはHarry's Garden ホサです。

突然ですが、お知らせがあります。

この度、


Harry's Gardenスタッフブログは




お引越しします!

ホサは主にiPod Touchからブログをアップするのですが、

iPodで使用するココログの専用アプリがあまりにも使えないので、

お引越しするすることにしました(* ̄ー ̄*)

新しいページは

新Harry's Garden Staffブログ

新Harry's Garden Staffブログ

となります。

よろしくお願いします♪

・・・と、ちょっと愚痴っていいですか?

iPod Touchで使用するココログ専用アプリ。

小さい画面でピコピコ文字を打って投稿ボタンをタップした途端

落ちること数十回。(lll゚Д゚)

もう2回に1回は落ちる頻度。

ついでにPC用の管理ページも画像を入れたりいろいろ

しているうちにエラーとなること数知れず。

改善を望みます。

あ、ちなみに引っ越しするのはスタッフブログのみで、

ハリーズ・ガーデン出店スケジュール

Harrys Garden公式ホームページ

は変わりません。

これからも末永くよろしくお願いします。

« お知らせ | トップページ | 9月のハリーズ出店予定 »

お知らせ」カテゴリの記事

テンチョーホサムツヲつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、TSUTAYA羽村にてクレープを購入しました。凄く美味しく頂いたので後日、数回TSUTAYAにいきましたが、中々黄色いシトロエンが停まっていなく残念です。今度は何時TSUTAYAに来ますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524454/54326058

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しします:

« お知らせ | トップページ | 9月のハリーズ出店予定 »