« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

Season's Greetings

Wishing all of you the very best of the Christmas season.

Dsc_0069


もうすぐ12月に突入ですね。

みなさん素敵なシーズンをお過ごしください。

そして、これからもよろしくお願いします。

Harry's Garden スタッフ一同

2011年11月27日 (日)

韓国旅行

国では、クレープは食べませんでしたが、

Photo


焼肉たべ~の

2


蒸し餃子たべ~の


3


チヂミたべ~の


4


ビビンバたべ~の


5


参鶏湯たべ~の

55

現地の人に紹介してもらった地元のスパでサッパリし~の

(これ読める方、なんて書いてあるのか是非教えてください)

6

怪しいナンバーのバイクを発見し~の


7

ダジャレっぽいお店を見つけ~の


8

韓国版ピーポ君を発見し~の



と、美味しいもの食べたり、買い物したり、いろいろなものを見たりして

エンジョイしました。

空港の送迎をしてくれたジャンボタクシーのJinさん。


9


現在は写真よりも頭がすっきりしておりますが、日本語英語ベラベラの

とても親切な方でした。

そんなJinさんが紹介してくれたGimpo空港にあるフードコートは、


10


日本人がほとんどいない、これまた現地っぽいフードコートでした。


ギンポという海苔巻が美味しいと聞いていたので、最後の記念にと

お店でオーダーしたら、

11




全然違うのが出てきました。(笑)


12




ところで、、、、


韓国のおばちゃんは皆同じ髪型をしている。

Img_1488 Img_1491  Img_1492




いつからこの髪型になるのだろうか???

2011年11月26日 (土)

クレープニダ

店舗を偵察中。 (@Д@)




1322125891261.jpg



場所は韓国。

東大門にあるビルの中に入ってるクレープ屋に来ておりますニダ。



1322125898079.jpg



4000ウォンなので、だいたい日本円で260円ちょっと。

安っ!!


食べたかったのですが、時間の都合で食べることできず。残念!

2011年11月21日 (月)

ある日の1日

々もだいぶ色づいてきました。



111112_104716



お散歩日よりです




111112_104720



木の葉の中をお散歩


111112_141233



枝を拾いに川のダイブ! とったどーー!



111112_125917


最後は遊び疲れて笑いながら夢の中へ


犬っていいなぁ。




てさて、


こんな肌寒い季節はホットバナナクレープで身体を温めてはいかがですか?

輪切りにしたバナナをバターで香ばしく焼き上げ、ラム酒で香りづけします。

シナモン付きとシナモン無しがあります。

生クリームをサービスでお付けします。

移動販売車ハリーズガーデンは黄色い車が目印です。

2011年11月13日 (日)

スタジオ撮影

埼玉県川越市にあるフォトスタジオふぉとさいくさんへやってきました。

Pb131254

スタジオのイベント? いえいえ、違うんです。

本日の目的は、、、、

111113_143529_2

この画像でピーンとくる方はハリーズ通good



移動販売車 Harry's Garden のグリーティングカードを製作するんで~すhappy02

看板犬sの足をフキフキし、スタジオへお邪魔しま~す。

スタジオの奥は、本格的なスクリーンや照明が設置されております。

撮影用のグッズも豊富♪

手前はサンプル写真やワンコ用の水飲みが設置されています。

スクリーンが吊られている奥は、特に大型犬はスクリーンを

踏んで引っ張ったり、破いてしまう可能性があるので、注意が必要です。

が、基本的に手前はうろうろしてOKなど、カメラマン鈴木さんから簡単な

注意点などを説明を受けたあと、どんな画像が欲しいかを伝え、撮影に入ります。

今回は、看板犬sの写真、看板犬s+人で正月・クリスマス・カワイイ系・渋め系の
画像をリクエストしました。


いよいよ撮影開始です。



「じゃあ、はじめましょう。」(ふぉとさいくさん)

「はい、よろしくお願いしま~す♪」(ハリーズ)

「まずは1匹ずつやりましょうか」(ふぉとさいくさん)

「は~い。」(ハリーズ)

1番バッターはもちろん、ハリーズ・ガーデンの名前にもなっている

看板犬No.1 のハリーです。


そして、撮影を開始してすぐに気が付いた。

慣れない環境では看板犬s はマテ・スワレがなかなかできないことを・・・pig



「フセーーーッ!フセ!フセって言ってるでしょ!annoy


111113_140932
二人かがりでフセをさせようとするハリーズ・スタッフとそれを見守る残りの看板犬s


やっとスワレを成功させ、じりじりと去ってゆく人間。

そんな人間の気持ちを知りもせず、立ち上がろうとする犬。


「No!ノォーーー!マテ!マテ!あーーーっ!(dog立ち上がった)」



カーーーンbell、約1時間半の犬 VS 人間の戦いのゴングが鳴りました。




看板犬達を説得しつつ、クリスマスツリーやボールを背景に撮影したり、

蝶ネクタイやゴーグルを着けたり、上から下から撮影したり、、、。

111113_145751

撮影開始から40分ちょい。

へなちょこなハリーズスタッフの体力はかなり消耗しております。

「(ゼエゼエ) どれくらい撮りましたかね?」(ハリーズ)

「ん~、まだ150ショットくらいなのでまだまだですね。」(ふぉとさいくさん)

「・・・・・そうですかー。」(ハリーズ)

「えーと、じゃあ次はこんな感じいかがですかね?」(ふぉとさいくさん)

「いいいですね~crying」(ハリーズ)


撮影はまだまだ続くのでした。

111113_145133
撮影した画像はすぐにWiFiを使ってパソコンで確認できます。すごいっ!




1時間半にわたり300ショット以上撮影してもらい、今日の撮影は終了しました。


こんなにたっぷり撮影してもらって、

お値段なんと10000円ちょっと!!!

撮影した画像は後日、DVDで送られてきます。

愛犬と記念に撮影したいという方、これは行くべきです!




気が付けば夕暮れ時。

111113_160805


人間も犬も頑張った一日でした。

111113_160625
111113_160753

仕上がりはあとでのお楽しみ♪

2011年11月12日 (土)

何故!?

手前は刈ってるのに、奥は刈らないの!?


111111_101041


ブタクサめ~ pout

2011年11月 9日 (水)

立川の美味しい串焼き屋さん ~ちどり~

久しぶりのお気に入りのお店シリーズでございます。


今日は立川駅北口にあります、「炭火串焼 ちどり」さんを

ご紹介します

1320539741702.jpg



ここは立川駅北口を出て線路沿いを国立方面に少しあるいた

「カヤトビル」というビルの2階にあります。

ビルの中に入って階段を上り、左へゆくとあります。




スペースはこじんまりとしていますが、明るくキレイな店内です。


そして店員さん達がみな大きくてごっついです (lll゚Д゚)

一瞬、プロレス団体の方たちかと思ってしまいます。(ちどりの皆さん、失礼sweat01

あ、しかし、とても明るく優しい方たちですので、これを見てる人、

勘違いしないようにpaper




さてさて、そんな大きくてごっつい店員さんが作ってくれる串焼きやどれも絶品shine

備長炭で焼き上げる肉はほっくほく♪味加減もちょうどよいです。

夢中で食べて飲んで、お店を出た時に写真をすっかり撮り忘れていた

ことに気が付いたホサ。

皆さんにはメニューの写真でご紹介します。

1320539744833.jpg


1320539745398.jpg


1320539746011.jpg

1320539746723.jpg


鳥好きな人は一度味わうことをお勧めします!!!

鳥メニュー以外にも、本日の肴としてアジのたたきや、イカのなんとか、

サラダなどのメニューもございますよ。

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

炭火串焼き ちどり

TEL:042-527-3966

住所: 東京都立川市曙町2-13-10 カヤトビル2F

営業時間:17:00 ~ 23:30

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

2011年11月 4日 (金)

週末はアメリカに一番近いタイヤマンへGo!

みなさま馴染みのある横田基地。

その前を通るR16沿いにあるミスタータイヤマンさまにて、

今週土日、

『ミスタータイヤマン福生店 お客様 大感謝祭』
が開催されます♪

お買い得商品盛りだくさん!ハリーズも出店させていただきます!!

しかも今回なんと!!!

先着100名様にハリーズ・ガーデンのクレープをプレゼントという

特典付き!!!!

これは行くしかない!!

2011年11月 3日 (木)

お散歩

ゆとろぎ付近をお散歩中。

1320296857958.jpg

本日ハリーズはお休みです(^ー^)ノ

1320296859134.jpg
(エヘ)
久しぶりの登場。看板犬No.1ハリー

2011年11月 2日 (水)

Img_13831_2

雲もすっかり秋色

もう11月です。





が、ハリーズはまだハロウィン気分が抜けてないようです



Img_13801_2


前回宣言したように、ブタクサで弱っているホサ、

ハリーズの美味しいクレープでパワーを付けるために

ツタヤ羽村店にやってまいりました

いただくのはもちろん、

ハリーズ人気 No.1 チョコバナナ生クリームbanana

Img_13781_2 Img_13792

速攻完食です。美味しかった~( ^ω^ ) 

元気1000倍!!

明日もまたがんばろーーーー!

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »