« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ブタクサ


へーーくしょいっ‼

う~、ブタクサにノックダウンなホサです。

ブタクサだけでなく、杉も駄目な私。
よく考えたら一年の半分は花粉にノックダウンされています。

一年の半分。約182日間。
なぬっ⁈そんなに?


なんだかかわいそうな私、、、。

こんな時はハリーズの美味しいソフトクリームでも
食べて元気になりましょう。


偶然にも明日はTSUTAYA羽村店さまにて
営業なんですよ。
いや、明日だけでなく、あさってもです。


何故ブログを書いていたか、くしゃみをして
すっかり忘れていました。pig

11月の出店スケジュールが決定しました(^ー^)ノ


毎週火曜日、水曜日にTSUTAYA羽村店まにて
営業いたしまーす。

黄色いハリーズ号を見かけたら是非お立ち寄り
くださいませ~heart03

1320069653060.jpg

2011年10月24日 (月)

東芝青梅まつり

先週22日(土)、東芝青梅まつり2011が開催されましたヽ(´▽`)/

1319463174420.jpg


しかし、午前中の天気は生憎の雨。

午後もぱっとしない天気となってしまいましたthink

1319463175911.jpg

しかし、こんな天気にも関わらず、ちびっ子から大人まで
多くの方が来てくださいました♪ありがとうございました!




1319463176751.jpg

ハリーズも20号館の前で出店で~す。


1319463177277.jpg

今回、リクエストの多かったハリーズ・スペシャルこと「ハリスぺ」

バナナ、ピーチ、イチゴというハリーズ限界のフルーツをふんだんに

盛り込んだハリスぺ♪ ボリューミー過ぎてスプーンがないと食べれません。

今はバナナを丸ごと1本使ったチョコバナナ生クリームに追いつかんばかりの

人気でございます。

まだハリスぺを食べていない方、是非お試しください♪



さてさて、今回はハリーズのお隣で出店されていたトンきちさんを

ご紹介したいと思います。(*゚▽゚)ノ


1319463178595.jpg

オレンジがまぶしい トンきち号



トンきちさんは梅の里九兵衛さんが行っている移動販売車で、

トンきちさんが販売している「ライスメンチ」が激ウマなんです!!



1319463179113.jpg 1319463179727.jpg

これが「ライスメンチ」♪

日の出豚を使ったメンチカツの中にライスとチーズが入ってます。

肉好きの私にはたまりませんcatface

味ももちろんバッチグーrock

いや~、これは育ちざかりの男の子にはもってこいの食材でしょー。

ヒトミテンチョーはこの日、自分用に2つ、子供達用に2つ、合計4つお買い上げ

しおました。

むろん、わたくしも売り切れになる前に夕飯用にと1つGetしました。ふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、この日の夜はいろいろあり、食べることができず、次の日の朝、
レンジでチン♪していただきましたー。チンしても美味しかったですよー。

トンきちさんは、今月の29/30日に青梅ガス感謝祭にて、11月05/06日は
青梅産業祭に出店されるそうです。

お祭りに行かれた方、お試しあれ~~。

25日(火)はTSUTAYA 羽村店さま駐車場にて午後から営業予定です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

2011年10月17日 (月)

東芝青梅まつりチラシ

東芝青梅まつりが今週土曜22日に開催されます\(^o^)/

ハリーズは今年も参加させていただきますm(_ _)m
ボリューム満点クレープ食べにきてくださいねー。


10:50と13:30に子供に大人気ゴーカイジャーのショーがあるよ~。

今年のゲストはコージー冨田さん(^-^)
12時からショーがあります\(^o^)/

運命の抽選会は14:30から!
チラシに付いてる抽選券を抽選箱に入れるのを忘れずに。

みんな22日はチラシを持って青梅工場へレッツゴー!!


1318823495881.jpg


2011年10月14日 (金)

オータムフェスティバル2011 の写真

こんばんはホサです。外は雨が降り出しました。rain

先日西多摩教習所で開催された『オータムフェスティバル 2011』の

時の画像がいくつかあったので、今回はそれらをアップします。



この日の天気は生憎の曇り空。


しかーし、こんな空の下でもハリーズ号の黄色は映えるんですよ ( ̄ー+ ̄)(↓画像参照)



そそくさとヒトミテンチョー、ホサ、イガラシシャチョーの3人トリオで

いざオープンの準備開始。



111002_095222
ちびっ子用の赤い椅子を設置




111002_095234_2
バスの前後にお客様がくつろげる椅子を設置♪



111002_095210_2
入口に看板を設置して準備完了scissors



ふぅ。なんとかオープン時間に間に合った。


と、ステージから元気な声が聞こえてきました。
見てみると、道着を着た子供達が。



111002_100400_2
羽村市で空手を行っている鈴木塾の生徒達。



基本運動のあと、子供達による組手やもう少し大きくなった男子による形という

決まったフォームとその説明、その他アクロバティックな技を披露してました。

女の子まで板も割っててビックリ。痛くないのか!?


披露終了後、みなさんクレープを食べに来てくださいました。

鈴木塾の皆さん、ありがとうございました♪ 

TSUTAYAでも時々やっているのでよろしくね。( ̄ー ̄) 


この後、お陰様で上を向く暇がないほどハリーズは大盛況となり、

気が付けば夕方でした。


本当はもっと皆さんに画像を見て楽しんでいただきたいと思うのですが、

なかなか撮ることができず、すみませんsweat01


22日(土)に開催される東芝青梅まつりでは、もう少し撮れるとよいなぁ。





~ おまけ ~

ハリーズで使っている使うセロテープはキュ~トなのheart01



111002_095318_2
鳥さん模様




111002_095325_2
パンダ模様♪

その他いろいろと揃えておりますヽ(´▽`)/

皆さんがオーダーした時のクレープに使われるテープは何柄ですかね?

2011年10月11日 (火)

いよいよ東芝青梅祭

皆様ご無沙汰しております。ハリーズガーデンです。\(^o^)/


三連休はどう過ごしました?

ホサは日頃サボっていた雑用に追われて三連休は
終わりました(T ^ T)


2日に開催された西多摩教習所のイベントも大盛況に終わりました。

『もしかして、TSUTAYAさんでやってる方ですか?前から食べてみたかったんです~heart』なんて嬉しいコメントをいただいたり、

『今日これで3回目~』と何度も食べにいらしてくれたり、

『去年は売切れてて食べれなかったから、今日こそは食べにきました!!』と、去年から待っていてくださったお客様がいらしたりと、

ヒトミテンチョーとホサ、有難いことだとヒシヒシ感じながら作らせていただきました。
皆さんのありがとうございました!


来週22日(土)は東芝青梅祭が開催されます。
東芝だけに東芝製品が多数抽選で当たりますよ!

ハリーズも出店しますので、皆様いらしてくださいませ~

2011年10月 8日 (土)

渋谷のパルコ前にてシトロエンの移動販売車がーーー

サントリーさんのハイボールのコマーシャルカーに大変身しました。

写真は次回掲載します。(*゚▽゚)ノ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »