グルメ・クッキング

クレープの移動販売はハリーズへおまかせ

11月5日西武ビジネスフェアーにて当社ブースにお立ち寄りいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。

実装関係の仕事も着々と増えており皆様のおかげだと心より感謝いたします。

フェアーもおかげ様で好評にて無事終了いたしました。

今回はハリーズ移動販売で販売している新作クレープメニューのご紹介と、10月に出店させていただいたお客様の風景を掲載いたします。

Berybery

移動販売ハリーズガーデンの新作メニューのベリーベリーレアチーズです。

ボンヌママンのブルーベリージャムと、イチゴ、生クリーム、レアチーズをハリーズオリジナルのクレープ生地で包みこみました。

ぜひスケージュールご確認の上ご来店お待ちしております。

1100

10月にクレープの移動販売で出店させていただきました。

フェイス1100様での様子です。

多摩 移動販売車 シトロエン

新年あけましておめでとうございます。

今日は、今年より開始する移動販売車での販売メニュー

のひとつであるキャラメルポップコーンをご紹介します。

味は、やっとデズニーランドで販売しているような味を再現すること

ができました。

現在は、東京一円でしたらどこでも販売できる許可を取得して

おりますので出店場所等ありましたら連絡おまちしております。

ポップコーン(移動販売車メニュー) 販売車 シトロエンバス 東京
Car1001125_2 Car1001126